あれほどお土産は要らないよって言ったのに、
やっぱり買って来てくれました落ち込み2
「韓国海苔くらいにしておくね」の言葉に期待していたのに
韓国海苔はお忘れになっていた様子汗
お弁当に使うつもりだったのにぃ・・・悲しい2

ハーシーズのチョコの大袋
なんて何故買ったのか解らないけど
豚の嫁さんでいいならアタシは喜んで食ってやる。
ちなみに2日でなくなったぜ。

0401-1.jpg


豚の元を買って来た上、煙草までくれました。
なんだろうはてな辞めなくていいらしい、煙草・・・。
辞める気も無いけどなガイコツ

0401-2.jpg

アメジストのクロスは携帯ストラップ。
この石のパワー、なんだっけはてな
クロスは好きだけど、アタシの携帯は、
ナイトメアで統一してるんだけど・・・ま、いっかびっくり

子供達にはお菓子だけだったので
こっそりアタシにくれました。
自分達のお土産ないと結構すねちゃいますからね。

お土産ありがとう。お疲れ様でしたチュウ