0409.jpg

いやぁ、送って行ったのは旦那さんなんですけど(^_^;)
今朝、娘ちゃん初登校だったのです。
他のお母さん方に混じって付き添う旦那さん。
こういう人を一般に「良い旦那さん」といいましょうか。
自ら「俺が行くよ!」と…理由はどうであれ助かるからいい。
アタシは何をしていたのかってと、朝から弁当作って必死です。
娘ちゃんの家を出る時間までに自分の身繕いをせねばっ!
そんなタイミングで旦那さんが付き添いを申し出てくれたんだな。
娘ちゃんは気持ち良く出かけて行けたそうだ…が(-_-#)
対する息子ちゃんは先にお姉ちゃんが出かけてしまったのが寂しかったのか。
(今までは学童で一緒に車に乗って送ってたから)
「元基も小学校に行く!」とぐずりまくりでした┐('`;)┌
子供のヒッペガシに手間取ると、朝からやたらと疲労感に襲われますなぁ(‾○‾;)