朝起きてみれば既に降っている。雨

今日は同じエストレアに乗っている子の
バイクを見せてもらう約束だったのに・・・雨天中止。

せっかく休みを取ってたのになぁ・・・

久し振りに岩盤浴に行ってみたハート

すんごい汗かくよねぇ、これ汗

だけどね、4月で辞める手続きしちゃったの、ジム。
どうやら父母会の仕事も忙しそうだし、
普段から行けていないジムの会費を払い続ける事も無かろうかと。

やっぱり岩盤浴は行ったら気持ち良いんだけどね、
マシンジムも飽きてきちゃったしー。
スタジオメニューはかじってる位じゃ身に付かないしー。

なんてね、やりたい習い事も有るからもういいの。
デブ対策はどうするのかはてなはてなはてな
・・・もーどーでもいーよー・・・ダメ

毎回駐車場の料金払って行くって言うのもネックだったのね。
そんで買い物とかして帰る訳ですが、
いらない物も買ってしまう訳だよ、君。
今日は「KISS」ライブDVD買っちゃったーん音符

最近のものだからエースもピーターも居ませんけどー。
昔の曲も盛りだくさんだし、画像も良いしグッド

中高生の頃はポップ過ぎていまいちな気がしていたんだけど、
色んな先入観とか取っ払った今となっては
楽曲のキャッチーな所が素晴らしいと思う。
おっさん等はまだ頑張っておるのじゃ。
あたしも頑張ろう(何をじゃ困った

ポールの胸毛はいつ見ても・・・つ ご い げっそり