子供関係の用事で連休前だというのに
2日続けて会社を休んでいます。
2日続けて・・・ならばその前に
済ませる仕事もある訳ですが、
いまいち消化不良のまま仕事場を後にしたアタシ。
子供が居るから、「残業」が出来ないのよねー冷や汗
その日の夜中、子供達の寝かし付けを終わらせたアタシは
やっぱり気になって事務所に仕事をしに出かけました。
時間は午前2時。
子供と一緒に眠り込んでしまったとはいえ、
もうちょっと早く声を掛けて欲しかったよぅ、旦那ちゃん汗

今がいわゆるウシミツドキかぁ。
なんて、辞めといた方が良いような事を考えちゃう困った
でもね、意外と世の中、起きてるんですねぇ。
この時間に働いている人たちに心で「お疲れ様」と言いつつ、
(特に、雨の中をチャリンコで見回りに出かけるお巡りさん自転車
真夜中の快適ドライブ車を楽しむ事にしました。
職場がもう少し近くなら良いのに・・・でも、
ドライブだと思えばいいか。道も空いてて気持ち良いや音符
見慣れた風景だけど・・・うれしい顔
しかしですね、先日「小型飛行機」に乗ってきた
旦那さんの話を聞いてのけぞったんですけども、
調布の発着場からベイブリッジまで5分ですってよ汗

地道に混雑した道路を行くしかない自分の生活、
こんな話を聞いてしまうとマジで欲しくなる。アレ。
そう、タケコプター太陽

大空には渋滞なんて無いものね。
あぁあ、音符空を自由に飛びたいなぁ音符