本日は大人と子供合わせて10人のパーティーなり笑顔
先日のシュミレーションどおり、

焼き始めは快調なり音符

最初のウィンナー辺りはモグモグしていたけれど、
その後はバーベキューもそこそこに遊び始める子供達。
シャボン玉を用意していたら、夢中でごじゃる。
しめしめ、用意して正解じゃったのぅ・・・うれしい顔

0503-1.jpg


動く子供らにシャッターチャンスもつかめぬまま、
とりとめの無い写真ばかりが写されてゆく冷や汗
暴れるうちに、一人、また一人と服を脱いでいった・・・

0503-2.jpg


シャボン玉を追いかけて走り出す息子ちゃん。
もちろん転げまくってましたけど・・・汗
子供達で勝手に盛り上がってくれていたので
大人たちはグビグビと酒を進めておりましたジョッキ

遠いところから来てくれて皆さんありがとうバイバイ
また遊びに来てねキラキラ