前回は説明を受けながら回ったので
いまいち心拍数も上がりきらなかったアタシ。
今日はG.W.も明けまして、
早速寄ってきました。

今日はモーレツに動いて
心拍数上げてやるっっ炎


さっさと着替えて輪の中へ。
ステップ踏むのも激しめにしてみる。
ふうーむ、ちょっとした意識でちゃんと上がるものですピース

「前回筋肉痛とか大丈夫でしたかはてな
「ええ・・・まったく落ち込み

ホントは何か痛くなったりしてくれた方がやりがいも有るのだがな。
とにかく心拍数だけは上げたぞ。
しかし短いからいい。30分意識的に動いて終わり。早いっっグッド
この位ならめんどくさくないし、時間も取れる。
続けるのに気負いもなんも要らないねぇ。

ただし・・・

コレでホントに身体が締まっていくのかは未だに謎である。

まぁ、まずは喰い方から直さにゃならんなドクロ