前のブログから移るにあたり、
今までの1年近くのブログへのアクセス数を発表。

17.925ヒットびっくりびっくり

ありがとうございました。
多いんだか少ないんだか、
とにかく日によってアクセス数もかなり違っていました。
少ないとなんとなーく寂しかったりして落ち込み

よく見てくれる人もそうでない人も、
とにかくアタシは嬉しかったです。
近況を知ってもらえるだけでも御の字ですものハート
アタシも頑張ってる。あなたも頑張ってる力こぶ
みんな一人じゃないんです。

普段、忙しくて会えなくても、
こうしてブログを通じてあたし達は
繋がっているんだと思うと、
パソコンと言う機械は決して無機質なものではなく、
人間同士の温かみさえ感じます。

だけどたまにはホントに会いましょうねはてなびっくりウインク

人を誘うのが割りと苦手ないずんこちゃんです汗
誘ってくれたら嬉しいわ音符