昨日と今日、自宅と会社でパソコンに向かいっぱなしで
しょぼしょぼです汗
約1年使っていたブログの閉鎖に伴い、
過去の記事は移転できたものの、
それに伴う画像の移転は無理だと。
で、地道に過去1年の自分のブログでアップした写真を
移す作業に取り組んでいます。
こんな事になるんなら、
つまんねー画像をアップなんてしなきゃよかったと。
だんだん煮詰まってきて、自分のブログに

「つまんねぇ写真アップすんなっ怒

と、怒りがこみ上げてしまったアタシ。
期限が今月末なので、それまでに何とか頑張りたいところ落ち込み

会社では今までアナログで作業していたのに
アタシの机にパソコンがドーンとのっかってます汗
今更ですが、パソコンで仕事をする方向となりました。
「スイッチはどこーはてな
・・・こんな状態から始まってますけどっショック

ところで左手の筋肉痛がまだ多少残ってます。
理由はハーレーの試乗。
クラッチレバーが重かったんですね。
でもこりゃ重い、と感じたのは試乗する前に受けた
講習で乗ったハーレーの教習車。
試乗車両にはクラッチレバーを軽くする機能が
付いてたんじゃないかなー。
とにかく狭いところをクルクル回る講習は
短時間だったもののズーッと半クラッチだもの。
だけど教習所じゃ1時間から2時間乗りっぱなしでしょはてな
こりゃー大変だなー、と、通う前から覚悟しちゃう困った

今朝の息子ちゃん。
お気に入りのタオルを身にまとって、
それを勢いよく脱ぎ捨てる。

「怖いおじちゃんのマネハート
と、本人ご満悦なんですけど。

「ひっひーこらしょ」

どうやら、「ロッキーホラーショー」のことらしい。
登場してすぐ、コートを脱ぎ捨ててその下はボンテージキラキラ
あの場面が気に入ってしまったのか。
娘ちゃんはあの場面の瞬間、
「いや~んハート
と、可愛く反応していたが・・・。
いや、確かにカッコイイ。セクシーだ。
あんな風になれたらとも思う。(無理困った)
いいものには子供も反応するらしい。
息子ちゃんよ、あんなおじちゃんに成りたいのかえはてな汗