本日、ボーカルSHERRYと始めたグループの
初めてのスタジオ入りでした。
楽器はギターのみでボーカル二人という不思議なグループは
お互いの相方(ピアノ&ギター)を引っ張り込んで
五人で活動開始・・・のはずが、本日しょっぱなから
髭ゾー仕事でNG、ピアノは顔合わせに来たということで・・・
やっぱりボーカル二人とギター一本の状態で音あわせ汗

何か音の出るもん持って来い、とギターのモッチーの一声で
以前から欲しかったタンバリンを買うことを決意。
朝一で購入してからのスタジオ入りでした。
タンバリンはSHERRYが持ってくる可能性大なので
ついでにドラムのスティックも購入。
(ホントにシェリーはアタシと色違いのタンバリンを持ってきた)
テキトーに叩けそうでしょ・・・て、コレでまた
「体型でドラマー扱い」
に拍車が掛かっちゃうなぁ・・・困った
因みにカウントとるのにスティック使いましたOK

音合わせはまずまず。想像以上にまとまった気がしました。
いい感じでスタジオを出ようとした瞬間、
鏡に映った自分の姿を見て驚愕ショック

眉毛がありませ~んびっくり

あ~、またやっちゃったよ、アタシ。
目とか描くだけ描いといて眉毛はマロのまま。
スッピンならまだしも化粧途中なのはヤバイ。
その姿はまるで、シベリアンハスキーでした。
img20070715.jpg

人相わりぃ~ドクロ

SHERRY、モッチー、変なもん見せてゴメンな。
とはいえ、その顔のままファミレスに行き昼食。

二人と別れてから立ち寄ったセルフのガソリンスタンドでは
そんな顔のままバイトのお兄ちゃんから説明されたカードの手続き。
オイ、アタシびっくりやばい顔したままどんだけ出歩くんだびっくりはてな

自分の羞恥心にに疑問を覚えつつ、次なる行動へ。
台風が近づく強い雨の中、
せっかく出て来てるんだから
と、訳も無くどこかに立ち寄らなくちゃもったいない気がして、
帰り道にある激安ショッピングセンター「しまむら」へ。
最近、Tシャツにジーンズばかりになっていたので、
ちっとは違う服も買おうかと。
友達に会いに新宿のホテルに行く時、
「いずんこ、そのカッコでいいのはてな
って、聞かれちゃったし落ち込み
実際はTシャツレベルの観光客がゴロゴロしてたけど。
友達としては、気になったから聞いた訳で。
だけどたまにしか着ない服に高いお金出すのはもったいないので
あえてしまむらからチェックなのだダッシュ
ジーンズ&Tシャツ以外なら良いんじゃないかと探す。
安いな、やっぱりしまむらは。
着られそうな服を片っ端から手に取る。
試着室に持ち込めない数なので試さずに買う。
帰宅後、パンツのボタンが無い事に気が付いたけど、
多分自分の持ってるボタン付けた方がカッコイイから気にしなかった。
子供の服も買ってやる。旦那さんはパス。
だってシャツ買ったばっかりだもん。

こんな天気でも混んでましたぜ、しまむら。

午前中から外出していたので夕方には帰宅。
すぐに眉毛描いたけど・・・

意味がない気がする困った