dscf1333.jpg

白い帽子が娘ちゃん。
水慣れコースの中でも一番出来てないけど、
それでも娘ちゃんなりにかなりの進歩。
顔を洗う時でも手を濡らしてこする程度だったのに、
プールに潜れる様になりましたラブ

娘ちゃんは笑った顔が飛び切り可愛いです音符
プールサイドで泣く姿も覚悟しておりましたが、
楽しそうにお友達とお話も出来つつ、
びびりながらも前向きに頑張ってる姿、
ママは大好きですハート

いつもはイライラさせんなっっびっくり
このクソガキッ怒り

ってなモンですけど、一生懸命な姿を見てると
心から応援したいし、本当に幸せです。キラキラ

この時ばかりは息子ちゃん<娘ちゃんでしたな。

まとわり付く息子ちゃんないがしろにしつつ、見学いたしました。
明日でスクールは最終日。

娘ちゃんは友達も通ってるから自分も行きたいと
営業戦略に見事引っかかっていましたが、

明日以降は学校で頑張れ

仕事が有って通わせるのが無理だし、月謝もばにならない。
学校で習えるものは学校で身に付けて下さいね。
ピアノも習いたいと・・・
おまぇ、ママが教えようとしたら

耳塞ぎやがったぢゃねぇか怒り

ママが教えられるのに習おうともしないヤツが
何でピアノ習いたいとか言ってんだよっっドクロ

ママはね、ピアノの先生
だったんだよっっ怒


口が滑った。しかし事実。
娘ちゃんもビックリ。
あたしもすっかり忘れてたもん(おいっっ汗

まぁ、ママが教えるかどうかは別として、
ピアノは学校で教えてくれないから、
お前がやる気があるのなら先生には不自由しない。
ピアノを教えてくれる友達なんてごまんとおるぞ。