美容室に行って髪の毛をいじる度に何かを買って来てしまう。
前回購入したのがコレ音符
nidai.jpg

ボルトとかを使ったカエルのバイクの置物。
トライクは後からどうしても欲しくなって、
お取置きして貰ったものを取りに行きました。
息子ちゃんは「カエルのバイク貸して~ハート
と、いつも遊びに使ってます。
でもオモチャ使用じゃないから昨日、
棘みたいなのが刺さって流血ドクロ
パニック起こして泣いてましたが、
それでもなお遊び続けてる辺り、
男の子ってよっぽど乗り物が好きなんだと感心。
親としても気をつけるべきだったと反省。

で、息子ちゃんはボウケンジャーの人形を・・・
tandemu.jpg

マッドマックスかよっっダッシュと突っ込みいれましたけど。
ボウケンジャーのばっきゅん
カエルに持たせてるしね笑顔

美容室の店長とお話していて、
その場でアタシのバイクのタンデムシート外して貰いました音符
それでツールバックの位置もチェンジ。
フロントに付けてたんだけど、
「こんな付け方じゃ傷になるよっっびっくり
と、注意を受けつつ、シートの後ろに移動。
もちろん店長が付け替えてくれました。
アタシ見てるだけ。店長ありがとうキラキラ
何気にバイク磨いてくれるし笑い
いやぁ、アタシのバイク、バイク好きにとっちゃ
いい加減で見てられないのかしら汗
とにかく可愛くなっちゃいましたよんドキドキ大
dscf1350.jpg


風邪で会社休んでるっちゅーのに、
連日お店に顔出して、コーヒー頂いて話し込んでました。
昨日はマニアックなお客さんも交えて話し込む。
モンキーをかなりいじり倒してお金かけてました。
エンジンの音がアタシのエストレアより良かった・・・落ち込み
カエル自分でさばいて食べてた話とか、
タガメはレモンの味するとか、アタシ涙目でしたけど汗
熱帯魚の為に(小さい海老14800円困った
部屋にエアコン入れたんだってさ。
今からカブトムシのエサを買いに行くと言って帰っていった彼に、
旦那さんと同じ臭いを感じたのでありました。
因みに彼女もかなりマニアックに付いて来るみたいです笑い

世の中色んなカップルが居るもんだなぁ・・・タバコ