この夏も予定通り(はてな
しっかりと体重を増やしたアタシ。
自分の姿をみて見ぬフリをしていたこの夏。
(この夏、というより通年と化しておりますがドクロ

昨日の会社の帰り、比較的早めに退社したので
ちょっと以前に顔を出した事の有る「ぶるぶるマシン」に
立ち寄ってみました。また来ようと決めていたのに
前回から早1ヵ月半。時の経つのは早いものです汗
何でもっとマメに顔を出さなかったのかと言えば、
毎回の計測がネック悲しい
食生活を変えてもいないので痩せる訳も無く・・・。
何となく足が遠のいていましたが、
夏ぶとりの身体と心に喝を入れるべく行ってまいりました。

前回10分だったマシンが15分に延長されており、
金曜は8月のキャンペーンとかで2回目タダ。
前回10分しか乗らなかったアタシは
いきなり30分コースへ。

この機械、かなり激しく揺れます。
マラソンやってる時みたいに横っ腹に来るというか、
みんなどれだけ揺れてんのよっって位、
アタシ的にはレベルを上げられません困った
体力には自身が有るんですけどねぇ。
全身の緩んでるところがぶるぶると醜く揺れます。
コレだけあちこち揺れると自分の余分なところが実感出来ます。

横っ腹が痛かったマシンを降りた直後。
コレが夜になると筋肉痛に変化。
そして、風呂に入ったあたしは驚くびっくり

いつにも増して腹がぷよっている

ええっっはてないつもぷよってたけど、
コレは何だか柔らかくなっている様な・・・汗
見栄えが悪くなりましたけど、
一応変化が有ったという事で、また行きたいと思います。
きっと脂肪が揉み解されたに違いない(アクティブに捉えてみた音符
ちょっと頑張んなくちゃだぞ、アタシ。
食い方を変えなくては・・・変えなくてはっびっくり・・・変えなくては・・・