本日、事務所のスタジオにて「カルメン」通し稽古。
キャストの皆さんとお会いするのはこの時くらいなアタシ。
公演の手伝いも無いのでキャストさんからは影の薄い存在かも。
それでも古くからお世話になっているキャストさんだと
アタシの存在も知ってます。
本日、キャストのNさんの言い草ったら・・・ドクロ

通し稽古でにぎわう中、不動産屋さんがお部屋を見せにやってきた。
対応するのはアタシ。一応担当。
その一部始終を休み時間で見ていたらしい。

「ねぇ、髪の毛黒いねびっくり
アタシ「今はナチュラルヘアーですよウインク
「珍しくないはてな
アタシ「いろんな色にしてましたねぇ・・・」
「さっき真面目に仕事してるの見ちゃったよ」
アタシ「見てたんだぁ~」
「真面目に話してたじゃないはてな
アタシ「そりゃお客さんだし・・・」
「ちゃんとしゃべってるから安心したよー」
アタシ「ちゃんとしてますよっっ汗

あのね、36歳子持ちつかまえて
一体どういうイメージ持ってるんだよっっ怒

アタシ、ちゃんとした大人ですから。

なーんか、誤解されてると思うんだよなぁ・・・

アタシ、子供の先生に対して絶対タメ口きかない。
どんなに若い先生でも丁寧語だし。
だけど、先生に対してタメ口の親って結構居るよね。
年は関係ないみたい。
見てるとちょっとひきます。
いい大人のする事とは思えないモンなぁ。
まあね、アタシの常識であって、
タメ口きく人の常識じゃないって事だよね。

多分Nさん辺りから見るとアタシの評価、
タメ口きくような親の部類なんだろうね。

・・・冗談じゃないねぇ・・・落ち込み