エストレアを坂下のバイクやさんに取りに来てもらった。
今までの症状や、とうとうセルまで回らない事やら、
説明して入院となり・・・あれはてな
やたらと早くおじさんお見えになりました。
玄関先には近所のA君のママもお迎えに来ています。
A君はふざけてなかなか2階から降りてこないので
おじさんと話す事に。

「原因は何だったんでしょうね・・・」
「奥さん、ガス欠です
きゃああああぁぁぁぁ
kindo_2.jpg

「あの、いつも走行距離でチェックしてたんだけど汗
「とにかく動かなくなったらガソリン疑ってみなくちゃ」
「でも今までガソリン有るのに動かなくなったして・・・」
「まぁ、今回はガス欠です。」
「・・・はい悲しい

アタシ、ガス欠って聞いた瞬間
乙女のきんどーちゃん張りに絶叫してます。
A君のママも苦笑い汗

今回お金は頂きません、と。
「奥さんの笑顔に免じて」
八百屋のおじちゃんがオバサンに「お嬢さん」とか言ったりする
あの手のおべっかは苦手である。
これからの付き合いもあるしご近所だからと言って欲しい困った
しかし、迷惑を掛けたのに笑って許してくれたおじさん、
あんたの笑顔に救われたよキラキラ
とにかくガソリン入れない事には話は進まない落ち込み
ガス欠になる前にはプラグ拭いてるし(旦那さんがね)
もしかすると今までの不調は
アレで解決しているのかも知れない。
それなら良いな・・・