運動会続きのこの季節、
土曜の息子ちゃんの運動会でラストを飾りました。
去年は先日放送された娘ちゃんの衝撃映像でした。
今年は悪乗りする息子ちゃん、
お辞儀がよろめいて三角ポールに頭突きしてましたけども、
まぁ、衝撃度はそんなに無いかもねぇ笑顔
とにかくやりたい放題でした。
「河童なにさま」のお遊戯では
早々に河童の皿を剥ぎ取って振り回してたしさぁ・・・
kappa.jpg


とにかくコイツは悪乗りが過ぎる。
楽しんでいるのは良いんだけど、
問題は11月にある「バレエフェスティバル」
この調子でやっちゃうと大変な事になるので
この日も旦那さんは息子ちゃんに
「これをバレエでやったら発表会無しだからな怒
と、釘をさしておりました。

とはいえ、息子ちゃんの学年でもその上の学年でも、
お遊戯でピクリとも動かない子供も居る訳で、
(去年完璧なお遊戯をして見せた娘ちゃんが
実は小さい頃、その類でした)
それに比べたら見てる方は楽しめますな。
砂遊びを始めて、砂を投げまくった時には
出て行って頭を叩いてやろうかどうしようか迷ったけどドクロ

子供は元基(元気)が一番びっくり

この調子でのびのび育ってくれいっっOK