今日は珍しく、お友達が子連れで遊びにやってきました。
アタシの友達に子持ちは居ても、
子連れで遊びに来る習慣が今まで無かったのです。
子供達に朝から
「今日はママのお友達が
女の子を連れて遊びに来るよ」

と話していたのですが、
二人ともとても楽しみにしていまして、
その様子を見たアタシとしては、
子供同士を逢わせる機会を
もっと作るべきなんじゃないかと思いました笑顔
そんな訳で皆様、ぜひぜひ、
子供を連れて遊びにいらして下さいましキラキラ

さて、お昼過ぎてやってまいりました2歳のゆずちゃん。
初めは動くトライクのおもちゃに夢中でしたけど、
そのうち少しずつうちの子供達とも絡み始め、
最終的にはうちの娘ちゃんが始めた
「小島よしお」そんなの関係ね~に反応。
娘ちゃんはパンツ一丁で
時にはお尻にグイッと食い込ませ困った
何の恥じらいも無くお下品なネタを披露。
息子ちゃんもとうとうパン一となり、
三人で「そんなの関係ね~びっくりを汗だくでやってました。

ちなみにゆずちゃんをも脱がせようとしたので
あわてて止めました困った
よそんちの子まで巻き込むんじゃありません汗

子供の騒ぎを横目で見つつ、
本日のメインのはずだったミユズさんの
「バレエ発表会のDVD鑑賞」は、
多少中途半端で終わってしまいました落ち込み
ま、子供が居たらこんなもんよねぇ・・・ははは・・・。
「亭主改造計画」鑑賞は来てすぐに観たし
短かったから何とか持ち堪えたけど。

バレエの発表会の映像を見ながら、
自分が頑張っていた頃を懐かしく思い出したりしました。
あの頃はねぇ、体型が違ったというか、
アタシの中身が変わったのよねぇ。
ダイエットをする気力が無くなっちゃったのよ困った