img20071022.jpg

ぼやけまくりの携帯写真で失礼します汗
日曜日にライブに行って参りました。
ギターを弾きながら歌うお姉さまに惚れたハート矢のは
今から2年半ほど前の事。
毎回、ライブを見ては刺激を受けております音符

今回の会場はいつも練習に入っている
スタジオの地下でございました。
なじみの場所ではありましたが、
地下でライブを見るのはコレが初めて。
知り合いのコメントとしては
最悪なハコらしいけどドクロ
お手軽な感じはするんだけどねぇ・・・笑顔

ライブを見ながらもうどれだけ自分がライブをしていないか考える。
2年も遠ざかってしまったなぁ・・・
そもそも、ライブが怖くなってしまったのかも知れないなぁ悲しい

只今、長いスランプなり。自分の歌の研究中星
マイクと仲良くなろうとしてみたり、
気に入られなくて何故だろうかと悩んだり・・・。
発声の仕方も変更中汗

お目当てのバンドはトップだったので
その後は集まったお友達と(沢山居たぞー笑い)
バンドのメンバー総勢13名で打ち上げ乾杯
翌日お仕事だからとそんなに飲む予定じゃなかったのに、
何故かよく飲んでしまったアタシ。
このところバイオリズム低空飛行。
だけどこうしてお友達と会ってたら楽しくなっちゃったウインク
楽しくてついつい酒もすすんだらしい。
いっそのことデキャンタでワインを頼んだ方がよかったかなーはてな

居酒屋の店員さんが可愛い女の子でしたキラキラ
若くて愛想がよくて可愛い子が健気に働いてたりすると
鼻の下が伸びてる辺りオヤジ入ってます。
一緒に居たSHERRYに注意されちった・・・ダッシュ 

初対面のYさんがご近所だった為、
車で送ってもらっちゃったラブありがとうございました。
kiroroの金城さんの様な不思議キャラ、
フワフワした方でした笑い