お天気が良いので久し振りにバイクに乗って
会社に行ってみる。
朝はちょっと寒かったかなぁ~汗
先日、美容室でのプチカスタムをご紹介音符
bike.jpg

フロントフェンダーに銀のラインを入れました。
ちょっとイメージが変わって楽しいですが・・・
uiteru.jpg

浮いてます汗
コイツの寿命は長くないかも知れませぬ。
おかしいなー、店長のはピッタリくっついてたのになぁ~・・・

陽の有るうちにとさっさと帰ってきちゃいました。
今日は洗濯物もよく乾いたぜ。
朝から息子ちゃんのオネショで大騒ぎだったけどね。
ちょっとここのところ粗相が続いてます。
先日は夜中にあたし達のベットに潜り込んだ息子ちゃん。
朝・・・やっちゃいました困った
大人の布団には防水シートしてないぞーっっ悲しい
でもちびった程度だったので被害は少なかった。
いつもより早く起きる羽目になってゴロゴロしてるアタシに
「ママ、もっと寝てたかったのはてな
「うん、眠い。」
「元基ももっと寝てたかった・・・」
「それじゃあ、お漏らししちゃダメでしょ怒
「元基、パパとママのお布団でもっと寝てたかったの」

ぐっと来ます。

お前ってヤツは・・・お前ってヤツはダッシュ