バレエの出来も良かったのでご褒美といっちゃナンですが、
翌日は富士サファリパークに行ってきました。
息子ちゃん言うところの「ハサリパーク」です。
この所の息子ちゃんのブームは動物。
動物園に行きたいと言う
息子ちゃんのリクエストにお答えして、
冬でも車内で暖かいサファリパークへダッシュ
kumawomiru.jpg

いっちょ前にガイドを見ながら大興奮の息子ちゃん。

サファリパークに来たのは二度目。
前回は娘ちゃんが元基と同じ頃だったか。
ライオンに囲まれてるってのに
「お腹痛い・・・困ったと言い出し、
そのうち、うう~ん、ううぅ~ん・・・
と、うなり出しました。
閉め切りの車内(窓を開けたら猛獣がそこに居る)
うんちの臭いが充満するのを覚悟したものです。
幸い、娘ちゃんの腹痛は事なきを得ましたが、
気もそぞろでほとんど覚えてないって言うかね汗

今となっては良いはてな思い出かもねぇ笑顔

今回もシマウマが車の横を歩いた時、
娘ちゃんは緊張して腹痛起こしたらしい。

腹痛。
今回アタシと旦那さんも帰りの渋滞で襲われましたドクロ
渋滞の高速を降りたらド田舎で、渋滞。車車車車車
周りに有るのはラブホホテルばかり。
子連れで入るなんて、幾らトイレとはいえ絶対に嫌怒

かなり極限でしたが何とか本屋さんを見つけてホッまる

・・・ていうか、トイレ借りる位しか縁が無いのか、ラブホ困った

ドライブはいつもと違った景色が癒してくれますが、
トイレ事情だけは困りますね。特に渋滞ね。

富士山の雄大さに感動キラキラ
fuji.jpg

ススキも情緒が有りますが、自衛隊の演習場。
ドンパチやってるかと思うとちょっと興醒め。
susuki.jpg


帰りに御殿場のアウトレットに寄ってみた。
もともとブランドに興味が無いので買い物せず。
食事しに行ったようなモンでした落ち込み
sika.jpg

フードコートに鹿の剥製・・・と思ったら、
いきなり動いてカントリーソングを歌い出しまして、
コレにも息子ちゃん興奮ダッシュ

最近息子ちゃんは朝からパパに無茶振りします。
「えーっとね、元基何のパン食べようかなー食パン
img20071126.jpg

顔だけだったので元基がイマイチの反応だった・・・ライオン。
img20071126_1.jpg

翌日リベンジ。
img20071126_2.jpg

フラミンゴだなんて、食べるトコが少ないぞーっっ汗
img20071126_3.jpg

何故か羽がついてるゾウさん。

今朝は動物じゃなくて飛行機のリクエスト。
そのリクエストに必死に応える旦那さん。
明日はどんな無茶振りするのかな~はてなウインク