何故か今頃庭にイルミネーションを始めたキラキラ
安売り始めてる時期だからそれなりのメリットは有るけれど、

下手すりゃ間に合わないどー困った

日曜の夜に買いに行って、なんか色々足りなくて、
月曜の夕方買い足して、夜中にとりあえず光らせた汗
nikai.jpg

santa.jpg

子供のいる家庭ですから、キャラモノも、ねウインク
今日の夕方子供達はコレを見たら
どんな反応をするのかとウキウキ音符してたけど、
ワーッっと喜んですぐ飽きてた悲しい

全く初めてだし、予定通りには行きませんな。
玄関前にはドリル使わないと
取り付けられないブツを用意しているので、
昼間じゃないと音がうるさくて厳しいから
週末までは無理そうだ。ホントに間に合うんだか・・・。

今のところ玄関は入り口の木がピカピカのみ。
あと、今年購入したリース。
rise.jpg

去年までの自作のリースは遠目で地味すぎた。

うちのドア、道から30メートル位奥に入ってますので
地味だと付いてるのかどうだかも識別しづらいの。
今年はとにかく遠目で見えるリースという事で決定。

色を揃えて入り口まで来た人には見える位置に(ピンボケ困った
小さい玉を二つ下げてみた。
(金色じゃなくてよかったぜ)
bonbon.jpg

リースもタマタマも気に入ってますラブ