何だかバタバタとイベントをスルーしてしまったような気がします悲しい
子供の病気で随分仕事も溜め込んでいたし、
プレゼントもギリギリで買いに行きました汗
子供にとっちゃ、サンタが遅れるなんて有り得ないもの。

娘ちゃんの手紙には「うえにんぐどれす」「こんこんのくつ」
「まにきあ」「Tあら」「あくせさりーをいれるはこ」
随分欲張りでしたが、有り難い事にマニキュアとアクセサリー、
メイクバックを旦那さん方のおばあちゃんたちに頂き、
ウチの方からは軍資金を頂いたのでちょっとヒールの付いた靴を。
さて、問題はウエディングドレスなのだダッシュ

息子ちゃんはトイストーリーのバズと
ウッディの人形に決めていたのでディズニーストアへ。

そこにはちゃんと130センチ用の娘ちゃんにも着られる
プリンセスの衣装がございましたキラキラ

良かった・・・しかし、いつまで続くのか、
娘ちゃんのコスプレ好きは困った

旦那さんが帰ってきた時に、
「外にサンタさんのソリを見たよ」
と言って庭に誘い出し、そこにプレゼントを見つける。
夜空には飛行機のライトが。
子供達はすっかりそれをサンタのソリと思い込み、
素敵な夜になりましたとさ。

ママは仕事帰りに買い物しまくってヘロヘロでしたけどもね、
君達の喜ぶ顔を見られて何よりでしたハート
時間が無くて夕ご飯はすき焼きだったけどね。
買ってきたケーキも箱から出したらちっちゃくて
ママが一番ガックリきちゃいましたけど困った
(号数なんて解らなくて一番小さいのを買ってしまった悲しい

しかし、クリスマスって子供達には素晴らしい日だよね。
プレゼントの山キラキラですから。
大人になると欲しいものもあんまり無いし、
プレゼントを貰えるという訳でもない。
(今年は旦那さん、しらばっくれました。
アタシも形ばかりに実用品・・・パンツをあげたくらい。)

楽しかったな、子供の頃は。
ホントに外で鈴の音がしてたしな(マジで聞こえた)

冬休みに入ってやっと本日、
部屋の中のクリスマスの飾り付けを外す。
大掃除ぢゃ~ダッシュ

ママ頑張っちゃったわよ。
だって、明日遊びに行くんだも~んあかんべー