旦那さんに風呂場のカビ取りと窓の掃除と子守を押し付け、
国立リバプールのお友達のライブに行ってまいりやした。
(見てばっかりだーねー笑顔
12時開場で5バンド。
終わったところでまだ外は明るかったけれど。

とはいえライブハウスに入っちまえばそこはうす暗がり。
もちろんアルコールグラスを頂きます。

初めのバンドは高校生バンド。
まだまだ演奏はこれからなんですが、
今の子って、みんな頭が小さい。
ま、それだけナンすけど汗すみませんすいません
体型的にジェネレーションギャップを感じてしまいました。

お次はやはり若いけど20才前後のエロティックゲート。
なんかいつまでもギターソロが聞けません笑い
弾けなくなって掛け声でごまかしてますよー汗
それでも盛り上げるので良いかって事でウインク

先日行ったばかりの根無草は前回とはメンバー違います。
ここはメンバーのスケジュールによって
色々と形を変えて演奏が出来る面白さが有ります。
新メンバー・・・
nanimono.jpg

ゼンジー北京ではございませぬ。
なんと上海帰りのあの方が新メンバーになられましたびっくり
ギターひずんで無くてもウップン溜まりませんか~はてな
これだけでもかなりのインパクトなのに
サポートメンバー・・・
afuro.jpg

以前はリーゼントだったと言うアフロの彼。
これじゃいくらニット帽とかでイメージ変えても
オリジナルメンバーのインパクト薄いです汗
nenasi.jpg

今回はGODのトークも絶好調はてなで笑わせていただきました。

その次はINSTANT NUMBの別の姿、
QUICK NUMBでございます。
今日も素敵よ、ねぇさん音符 
nao.jpg

今日はジィの写真も撮れましたハート
jii.jpg

携帯カメラなのでハレーションとかで他の写真が使えず。
サポートメンバーのベースも頑張って良い仕事してました。
オリジナルメンバーはスクラムがっちりと言ったトコでしょうかラブ
ボーカルのねぇさんの声も何とか最後までは続き、
それでも悔しいからもう一度リベンジで
このメンバーのライブをやるそうですウインク

最後、トリを飾るのはSMGです。
ライブハウスで観るのは初めてです。
名前はマイケルシェンカーグループをふざけて
サドマゾグループにしたのかと思ってましたけど、
どうやらメンバーの頭文字だったそうですいません
smg.jpg

グイーッと寄ってドラムは・・・
onago.jpg

おなご。
珍しいと思いつつ、もう1つ珍しいのが
maiku.jpg

ベースのマイクの立て方。
低い位置に真上向けて立ってるもんで、
覆いかぶさって歌うのかと思ったら、
腰をぐっと下げてこのポーズでした笑顔
こうしてみて見れば普通にも見える。

このバンドはハードロック系ですが、
ドラムのおなごは他にもハードロックバンドをやっていると。
そこではホワイトスネイクなぞ演っているそうで、
機会が有れば見てみたいところですウインク

打ち上げにまで顔を出しましたが、
一次会で戻りまする。
家で旦那さんが疲れていましょう。
去年と同じスケジュールで今夜伊東に行ってまいります車
運転も旦那さんだモノね、夕飯の片付けと旅行の用意をしますダッシュ

皆様、良いお年を~音符