仕事始めからじゃ間に合わない仕事が有るので
しぶしぶ一人出勤いたしました車ダッシュ
カチカチと寂しく鳴り響く計算機の音・・・落ち込み
銀行もかなりの混雑を覚悟していたものの、
思ったほど混んでません。世間はまだ正月はてなびっくり

本日、カーブスの会員カードを返却。
12月中はまだ通えたのに、
思ったより仕事は減らず、子供の病気も有ったので
結局は一度も行けなかったんだよね・・・悲しい

そうなんですびっくり

ほんの30分抜け出して通おうとしていたカーブス、
仕事の時間を短縮した事により脱会です困った
仕事の量が増えてるのに時間短縮したんだから当たり前ぢゃ怒
年末年始でまたしてもグレードアップした自分の身体を気にしつつ、
全くと言って良いほど変化の無かったカーブスに
終止符を打ちました。

やっぱダメだよねー、
食後のチョコレートが辞められないんだもんブタ

それにしても着るもの全てがきつい。
窮屈で運転しにくい位だ。
岩盤ヨガに誘われているし興味もあるけど、
時間が取れそうにも無い。
しかも通えたところでこの喰い方じゃダメだろドクロ

キレイになりたいキラキラ
なんていう乙女心が復活しない今、
服がきつくて運転ミスって事故らない為にダイエットかはてな困った
究極だな~・・・おいおい・・・泣く汗

去年地元のジムを辞めて、
カーブスに移ったけどそれも断念。
途中見つけたブルブルマシーン
身体に合わないので諦め・・・(具合が悪くなるドクロ

美容と健康に関してのものは全て脱落致しました悲しい

全くメタボら無い旦那さんが羨ましいとは思いますが、
同じ年とはいえ、元の体型が雲泥の差ですもの。
旦那さんは3年前より4キロ増。
このままの計算で行けばとても太りそうですが、
何気に3年前は痩せ過ぎてて貧相。
今のほうが見栄えが良いです。
腹も出ていないので全く問題ないでしょう。
とにかく健康で長生きしてください。

しかしアタシはと言えばこのままだと成人病になりかねません困った

誰か一緒にダイエットしませんかはてなびっくり
・・・って、誘って他の人みんな痩せたのに
アタシだけ痩せなかったのはいつの話ぢゃはてな
去年初めか一昨年だったか・・・はてなブタ

全く昔から根性無くてよぉ。
オチコボレ体質が抜けないぜ。
三つ子の魂百までもってか。

勉強ダメ、ピアノダメ、見た目ダメ、歌もダメ。
ダメダメ尽くしの自分に何か光が差すことは無いのか。



神様~汗


・・・あ、また神頼みしちゃった困った