この冬、今まで重宝していたタートルネックが
どういった訳か苦しくて着られないドクロ
息子ちゃん並におえぇぇぇ~汗
と来るのである困った
とうとう首まで太ってきつくなったのか、とも考えたけど、
もし本当にそうなのだとしたらかなりヤバイ。
今のところハイネックはセーフですダッシュ
今年は慌てて首の開いたセーターを買いなおしたけど、
コレはかなり寒い。
アタシったら家の中で小振りなマフラーしてますけど落ち込み

婦人科検診でくすぐったいのや痛いの我慢しましたが、
先日思いっきり柱に額を打ち付けまして
物凄い衝撃でした。
初めは柱の後がおでこにくっきり付いてたのが
しばらくすると腫れ上がり・・・コブだ。
前髪切っといて良かったな、アタシ。

久々に頭に響く位ぶつけました。
子供の頃って割と転んだりぶつけたりするモンですが、
この年になってあんなに激しいのは滅多に有るもんじゃない。
記憶がぐーっと幼少期に戻ったさ。
隣で寝てた息子ちゃんが寝ぼけてスコンと倒れたとき、
寝ているアタシの目の上の骨にヒット。
コレもかなり痛くて、今アタシの顔、
化粧する時にあちこち痛いんですけど・・・悲しい

先日終わった歯医者も久々に痛かったよなぁ・・・。

ヤダヤダ、痛いの嫌いダメ

何年も落ち込みっぱなしの自分の歌ですが、
以前一緒にバンドやっていたNさんから
メールで励まされました。
彼だけでしょうか、アタシの歌を良いと言ってくれるのはウインク
アタシの歌が気に入ったから
一緒にバンドやったんだって言ってくれまして、
歌ってて楽しかった頃をちょっと思い出しましたキラキラ
彼の言葉に甘んじてはいけないですが、
苦しいばっかりだった自分の歌、
少なくとも一人は気に入ってくれてるんだと思って
勇気が湧いてきましたよ力こぶ

アタシ、辞めないで頑張ってみよう。

身も心も痛い日々が続いてますけど、
何だか久々に心が癒されました。えへへラブ

40代になる頃には艶の有るボーカリストになれるでしょうか。
(もたもたしてたらあっという間だけど)
そして、またNさんと一緒に音楽が出来る日を
楽しみに歌い続けたいと思います笑顔