久し振りのブログアップとなりました。
このところ、色んな問題が次から次へと目の前に積まれ、
頭の中は問題処理に追われる始末ダッシュ
1つの問題がクリアにならないまま次の問題を抱えるので
ブログの文章を考えられなくなっちゃってました汗

2月は雪が降りますねー雪
土曜日は、午後から雪が降る予報の中、
学生時代の友人が二人、
子供を連れて遊びに来てくれました。
学生時代と言いましても、
中学から大学卒業まで過ごした幼なじみと言えましょう。
そんなアタシたちも子供を連れて集うようになりました音符

一人が岩手の方から千葉の実家に来た所、
久々にみんなで集まろう、
いずんこの家に行ってないメンバーも居るから
集合場所にしようと、そんな企画だったものの、
次から次へとキャンセルが入り、
総勢14人になろうかという当初の予定から
ぐーっっっと減って7人になりました。
多分来てくれたメンバーも
自分達までキャンセルしたら
アタシの用意している大量の食材に困ると思って
無理して来てくれたんだとは思います汗
自宅に人が来てくれるのは何の苦にもならないけど、
人数の激変は慌てちゃいますな困った

とにかく昼ご飯食べたら帰る、みたいなスケジュール。
子供達もだんだん遊びだした頃には雪の具合も限界。
ノーマルタイヤでうちの界隈の坂道は怖いです。
それにしてもこんな中、きっと気を使って
頑張って来てくれた友人達に感謝キラキラでした。
今度はもっとゆっくり、積もる話をしましょうねラブ

前回の雪より積もった感じの八王子。
翌日は朝から立川でスタジオ入り。
9時半に立川に行くのに、1時間半前に家を出ました。
とにかく雪の坂道を下ってバス停に行かねばなりません。
坂を下るアタシの様子は多分
ペンギンペンギンの様なヨチヨチ歩きだったでしょう。
バスは程なく来たので30分前に到着でしたけど、
雪が降ると交通手段に頭を悩ませますねぇバス電車車
立川に着いて、雪の量が全く違うのに驚く。
たった駅3つしか離れていないのに、
道に雪が無いですけどっっびっくり雪

八王子ってどれだけ寒いんだろ落ち込み

帰宅したらやっぱりと言いましょうか、
旦那さんは雪かきしてません。
前回の雪の日もアタシがやりました。
雪が凍ってしまう前に、うりゃーっと雪かきしました。
だいぶ溶けてて楽でしたけどね力こぶ

今日もいい天気でしたね太陽
部屋干しで乾かない洗濯物と、新たに洗濯した物を
ベランダに鈴なりに乾した後は、
娘ちゃんのピアノのレッスンに国立へ。

本日旦那さんが出勤の為(バイク通勤・・・珍しい)、
息子ちゃん連れでございます。
コイツが居ちゃ、レッスンの見学する訳にもいかず、
ほんの15分ほど喫茶店に入る訳にもいかない。
さくら通り沿いの公園に連れて行って時間つぶし。
いつもの公園には無い乗り物とかが有って楽しい笑い
ターザンみたいな乗り物やらせたら、
ぼとって落ちました。ぷぷぷっダッシュ

お昼に連れて行ったマックでも遊具で遊び、
帰宅後は自転車自転車の練習をしたがる子供達。
朝から動いてると一日長いなー困った
でも天気もいいから付き合いました。
放牧です、放牧。
アタシは丘の上から監視してました。

旦那さんが帰る頃にはすっかりお疲れモード。
話するのもめんどくせぇ。
あー、こんな調子じゃまた危機が訪れるかもドクロ

先日、なんと旦那さんからムードが無いと言われました。
(別に色気の有るシチュエーションじゃありません、念の為。)
お 前 が 言 う な 怒り

アタシは要らないドクロと、断言しました。

子供達に「パパがお兄ちゃんで奏ちゃんが
お姉ちゃん、元基が弟、ママはママびっくり

と言ってましたので、
そんならママは旦那さんを探さなくちゃと言いました。

子供が三人居てどぉすんだよ、ボケ。

多分自分が女じゃなくなってるせいですな。
旦那さんが女として見てなくても
そりゃこんなアタシだから仕方が無い。
しかも、自分が女じゃないから
旦那さんを男と見てません。
だから色気なんて要らないとか言っちゃうし。
ていうか、
旦那さんに言われたくないですから怒

色気が欲しかったらお前も何とかしろっっドクロ

あ、この所抱えていた沢山の問題は夫婦関係ではありません。
毒吐いて終わってるから勘違いされそう汗