去年も冷め切ったブログを書いていた困った
誰だよ、バレンタインデーに女からチョコを配るなんて考えたのは怒
MERRY’Sだったかはてなったく、迷惑な話だ。

バレンタイン近くなってチョコを頂き、
甘いものを辞めようとしていたアタシは
まんまと失敗しました悲しい
チョコレートどころか、かりんとうやアメ、グミなど
全て解禁したますけどー泣く

今日は会社、男性人がみんな留守にしていて
チョコは一応机上に置いてはみたけど、
バレンタインデーらしからぬ様子でした。
自分で女の子用に出したチョコレートをモグモグ食べてましたね。

すんごいどうでも良いバレンタインデーです。

デブの元が身の回りに増えて、困ります。
しかしヤツラは美味しいからな・・・汗

チョコを食べたら恋をしているのと同じ
ホルモンバランスになると聞いたことがあるけど、
チョコは旨いが、食べてる自分に自己嫌悪を感じてしまって、
恋している気分なんか味わえねぇぞドクロはてな

つまんな~いびっくり
バレンタインデーなんて意味な~いびっくり
どうでもいいよ~びっくりびっくり

だけどチョコうま~いハート