今朝、旦那さんがアタシを起こしてくれたのですが
時間を間違えてました困った
1時間読み違えたみたいです。
いつも旦那さんに任せてるから責められません。
さぁさぁ、皆さん急ぎましょお~汗

そんな訳で今日は朝からバタバタと弁当作り。
年に何度かの「お弁当もち散歩」の日です。
息子ちゃんに作ったのは・・・
BUZ LIGHTYEARびっくりびっくり

img20080306.jpg

ディズニーアニメ、「TOY STORY」
キャラクターでございます。
このところアタシのキャラ弁作りも恒例になってますが、
スタンダードなキャラクターじゃないと、
似てるんだか似てないんだかビミョー・・・困った
弁当箱を開けたら顔がずれてそうだしさダッシュ

午後からは娘ちゃんの小学校の父兄会に行って来ます。
車で行けないからいつも困るんだよなー。
やっぱバイクかなぁ・・・さっさぶっっ風邪

そんでもって夕方から向いのおうちの子供達が
バレエの勉強会で踊るので子供連れて見に行きます。
しかし向いの奥さんも忙しいなぁ。
年末に娘さんのバレエ公演終わったら、
もう勉強会の練習始まってたんだなぁ。

さて、お昼までの時間、
見てるだけでブルーな激汚れの車の掃除でもしましょうかね。
今朝息子ちゃんを送ってる時に
鳥の糞まで落とされてました悲しい

そう言えば先日は道の角曲がったとたんに
塩掛けられてビックリしたなぁ。
玄関に塩まいてお清めしようとしていたらしい。
お通夜の帰り以外で塩まみれなんて初めてです落ち込み
人は驚くと口も利けないし動けませんな。
おばさんにされるがままに塩を払い落とされてました。

ちょっとアンラッキーな事が続いてますが、
慌しい今日のスケジュール、
何とか乗り切りたいです力こぶ