なんと、昨日までICUに居た父は
(もはや一般病棟の空き部屋待ちとなっていた困った
一般病棟に移り、そこへ伊東からヘロヘロになって
お見舞いに来た母を見た先生が・・・

「伊東の病院に連絡を入れていますから、
今日は一緒に帰っていいです」


胸骨はギブスをする訳にはいかないので
しばらく入院したら自宅療養となるらしい。

てことは・・・先日必死で覚えた病院までの道のり、
あの病院にアタシが見舞いに行く事はなくなったのでした。

ICU・・・集中治療室では重症の患者さん達が居ました。
元気になって出て行く人ばかりではなかったそうです。
確かに後半、何で父がここに居るのか疑問でした。
でもまだ相手の方は出てこられるような状態ではありません。
ホントに元気になって欲しいです悲しい

このところ心中穏やかでは有りませんでしたが、
日々はとても忙しかったです。
忙しいから気が紛れていたのかな、と思いました。

会社の仕事が間に合わないから土曜は午前中出勤。
午後は不安なままの母と弟の音楽会。
(二人の本番前日に父は事故を起こしたのですドクロ
何とか会が進んでいたのを見届け、
時間なので子供達を連れてバレエのレッスン。
日曜は娘ちゃんのピアノのレッスン。
夕方から父親の病院を覚えるべく、
自分で運転してお見舞いに。
父母会役員の揉め事も有りました。
揉めてる子に代表で物申して気まずくなったりも有りました。
父母会の仕事も有りました。
しかもここに来て息子ちゃんが熱出してます困った
明日会社に行かないと、仕事が有るんだけどなぁ・・・汗

そんな慌しい最中でも、時々不安でたまらなくなりました。
相手の状態を思い出すと辛くてたまらんです。
後遺症などの事も心配なので、
まだしばらくはこの不安、続きそうです。

でも一番辛いのは相手の方です。
アタシなんかが弱音を吐いたら罰が当たりますダッシュ