1泊2日で韓国に行った旦那さん。
確か去年も国内出張かはてなて位、軽装で出掛けてたな。
バック1つ下げて出掛けました。
夜くらい羽伸ばしてるかもな~。

羽を伸ばしてると言えば、旦那さんてば案外
バレエがプライベート的な場所になっているみたい。
レッスンだけならバレエに戻ろうかな・・・と、
ちょっと口走ったら事の他嫌がられましたドクロ
奥さんが居ない所で楽しくやりたいなら遠慮しましょう。

そんな訳で旦那さんの居ない夜、
こちらも羽を伸ばしてました。久々の激しい夜でした。
夢中になってしまい、我を忘れてしまいました。
声も出ちゃうし、動きが激しすぎて・・・
自分を止めようとするのに
どうしても激しくなってしまうアタシ。




Wii SPORTS



テニスはどうしても暴れちゃう。
一人でゲームに毒づきながら右腕を振り回す。
DSも良いが、こっちは暴れる分、結構スッキリするかもキラキラ

はぁ・・・楽しい夜だったわドキドキ大