朝の登園雨
昨日は久々に怒り震えたので、今朝もまだ気分が悪い。

悶々としたまま門に手をかけると、
何人か元役員と現役員に会う。
アタシが昨日キレた事を知っているらしく、
眉間にしわ寄せて同情の表情で目配せされる。

夕べ遅くの出来事。
メールを頼まれた子にだけ頭にきたと報告していたけど、
どうやら昨日のMさんの暴れっぷりが話題だったらしい。
それに絡んでアタシがキレた話も。

いずみこちゃんがキレるなんて
よっぽどだよね~


そうね、よく今まで面と向かってやりあわなかったと感心してる。
もっと早い時点で嫌いだと公言しておけば良かった。

しかし、情報の早いことに驚かされました。
アンタ逆切れしてる場合じゃないわよ汗
みんながこれだけ困ってるってのにドクロ

メールや電話を個人的にしない方が良いよ。
と助言したからか

「私が連絡してることは黙っててびっくり

と言って、話がしたいから時間を作るようにと迫ってるそうです。
アタシがやめた方が良いと言った意味が全く通じてません。
相手が迷惑しているから止めなさいと言う事なんです落ち込み
いずみこがうるさいから黙ってて欲しいとでもはてなはてな
違いますよ~ダメ

これはかなりみんなが怒っているぞと実感。

何だかちょっと先行きが不安になって参りました・・・困った