子供達が飛び石連休なので月曜の夕方から伊東に行く。
学校と保育園から拾ってそのまま。
アタシは月曜日休みを取っていたので
昼間は10連休中の旦那さんと二人、
武蔵村山のダイヤモンドシティに自動車

連休明けたら大宮勤務になる旦那さん、
電車通勤用にシャツが必要になるのでZARAへ。
ここのシャツはラインがシェイプしてあって手が長いので旦那さん向き。

昼はラーメンを食べました。
img20080430.jpg

なんとチーズが入ってます。
温泉卵もトッピングされた豪華版。ピリ辛ミソ味です。
カロリー高い物が好きだからね。美味しかったです。

おやつはコールドストーンクリーマリーキラキラ
img20080430_1.jpg

・・・写真撮る前にうっかり半分くらい食べちゃいました汗
ああ、美味しい・・・って、こんなに食べてますが、
伊東に行ったらご馳走ずくしなのにね。

予感は的中。夕飯は美味しいお肉ですき焼きでした。
泊まりだからとお酒も呑んで・・・く、苦しい。

翌日はおばあちゃまのお見舞い。
・・・入院した為に歩けなくなっちゃったけど、
元気なんだよね。早くリハビリ出来る病院に移れたら良いのに。

昼は出先でまたラーメン。
なんだか急にラーメンずいてます。
ピリ辛とんこつ頼んだら昨日の味と似てた気がする。
どっちにしてもこってり高カロリーラーメン

夜はお刺身やらなんやらワイン飲みながら
(旦那さんは運転が有るのでアタシだけ音符
またしてもたらふく呑んでグラスたらふく頂きました料理

苦しい。おやつもずーっと食べてたし。

んでね、帰宅したアタシ、お腹が凄い膨れてへこみません困った
しかも暴飲暴食で胃腸がやられたらしくて、
お腹が痛くなりましたドクロ・・・流石に反省。

せっかく神様のお使いがアタシにキレイって言ってくれたのに、
その感動も秒殺の勢いで暴飲暴食してしまいました悲しい
でもね、美味しかったですハート