風邪薬が切れたらまた初期症状に戻ってしまいましたドクロ
本日は娘も連れて病院へ。
しつこい咳の風邪、流行ってるみたいです。
咳すると腹筋が痛いですが、
コレで筋トレ出来る訳ではないです。残念。

ホントなら今夜、スタジオ練習が入っていましたが、
メンバーの仕事の都合がつかず、トリになりました。
でもね、もともと旦那さんが帰宅後に
かなり遅刻しての参加予定だったし、
しかも酷い風邪の咳で歌える状態ではなかったかな。
1週間前はオカマ声になったけど、
今回はまだ声があるかも。種類の違う風邪はてな
とにかく次回のスタジオまでに治しておかないと・・・汗

夜の予定がなくなった所で、見ちゃいました。
「絶対彼氏」ハートハートハート
全然続けて見てないし、まともに観たのは初めて。
でもいいの。ストーリーとかそんなに重視してないし笑顔
もこみちが見られればぽやーんと出来るのよ。

どの役でも良い訳じゃないのでファンなのかは微妙だけど。
そういう意味では金城武なら役柄関係ないかなー。
でもそんなに見てないけど(やっぱり熱が足りない)

もこみちはロボット役がはまります。
異常に小さい顔、スリムながら筋肉質な身体。
あ、結構胸板厚いかも・・・とか、
無意識にチェックしてたりしてねー。やぁねぇ・・・落ち込み

自分の身体チェックしてりゃ
こんな事にゃーならなかったっつーのに、
これからは目を背けず、反省の日々を送ります。
(だって服の上からでも緩んでるのが解るんだもん悲しい

それはそうと、今更なんだけど
帰宅した旦那さんの着替えを見てビックリしたのよね。
この人、こんなにウエスト細かったっけ困った
緩んだ自分のを見慣れてしまったせいなのかとも思ったけど、
違うわね。バレエの発表会のレッスンが始まって、
なおさら絞れちゃってるって事なのよ。
ダイエットしなくちゃいけない訳じゃないのにねぇ。
痩せなくていい人は痩せたりするのね。

まあ、旦那さんはもし太ったら自分で摂生しそうな気もします。
でも絶対太らないと思うけどね。
だからアタシの気持ちは一生解らんのだなダッシュ