決まった訳じゃないんだけどね。
本日、旦那さんに打診が有りましたとさ。

今行ってる人達がみんな、
旦那さんと一緒に仕事をしていた人達だったのよね。
みんな行っちゃったじゃん・・・
あれ・・・てことはもしかすると次回、
白羽の矢が立つのは・・・汗

そんな訳で全く警戒してなかった訳ではないです。
でも日々考えてた訳じゃないんで。

コレが決まると色々後悔が・・・困った
先日取ったロードスターの車検とか、
春先にだいぶお金をかけた庭の工事とか、
エアコン掃除だって、
今年しか使えないならやらなかったかもドクロ

とにかく沢山出費が重なって今家計は火の車で、
無駄な出費だったのかと思うとやり切れん怒

英会話なんてやってないしさぁ・・・
行くとなったら忙しくて習いになんて行けないと思うよ悲しい

心配事なんて数えだしたらきりが無いねぇ。
家の事、どうなるんだろう、とか、仕事の引継ぎって・・・
アタシ、家業手伝いだったし・・・とか。
あっちに行ったらアタシの収入なんてゼロじゃん。
帰ってきたって戻る場所なんて無いじゃん。
恐れていた事が・・・やはり手に職無いと辛いのね悲しい

いやいや、まだ決まった訳じゃないんだよ。
だから悩むのはまだ早い・・・のかはてな

確率的にはどうなんだよっびっくりはてな

なんか暫くスッキリしないなぁ~ダッシュ