「おばあちゃまのお見舞いに行ってあげよう」

旦那さんから、予定を組んでくれました。
8月のバレエ発表会に向け、土曜日のレッスンだけではなく、
日曜にスタジオに集められて総合練習なども始まりました。

土・日が無くなると伊東へは行けなくなるからと。
日曜のレッスンが無い日、翌日会社で有給促進日だから
一日中、車を運転してあげられるとも。

本当にありがたいお言葉ですキラキラ

そんな事言ってくれちゃうものだから、
アタシも皆がバレエに行ってる間、頑張って庭の手入れ力こぶ
布団なども干しまくり、おにぎりおにぎり作って帰りを待つ。

土曜日一日中子供のバレエにも付き合ってくれている旦那さん。
帰宅後すぐに伊東に出発です・・・申し訳ないねぇすいません

今回初めてのルートを使って伊東に行ってみました。
中央道から河口湖へ向かい、御殿場に行って・・・
そこまでは早かったな。しか~し汗
箱根の山は天下のけん。天城越え。
思った以上に峠道にもはまり(乙女峠・・・何で乙女困った)
旦那さんは「このルート二度とこねぇ怒と切れてる中、

「げんき、坂道大好きドキドキ大ひゃっほうびっくり

何だかテンションが上がってる息子ちゃんでした笑顔

前回お見舞いに行ったのはコールデンウィーク初旬。
その後足の骨を折ってしまい、
かなり落ち込んでいたおばあちゃまも骨がくっついた様子。
近々、リハビリの病院に移る予定だそうです。

伊東のマンションに着くなり・・・

「さて、夜回りしてきます音符

カブトムシやクワガタを探しに行く旦那さん。

あんた・・・困ったおばあちゃまのお見舞いは口実だったかね・・・ドクロ

こっちは後付ですからっっ汗と言い訳しつつも滞在中、
全部で3回も廻って5匹の小クワをゲットでした。
ホントに好きだなぁ・・・虫。

朝方まで母親の愚痴にも付き合いつつ、
日曜はお見舞いの前に大室山に観光。
img20080617.bmp

すり鉢上の大室山は休火山だそうです。
登りのロープウェイでカメラマンがハイ、チーズびっくり

そんなもの買わないと思っていたのに、
とても楽しそうな写真だったので思わず購入キラキラ
(代金は父親から出してもらいましたけど笑い)

うまいな~流石、腐ってもプロ(失礼ダメ)

おばあちゃまも長居は出来ないものの(病院だし)
ひ孫の来訪に喜んでくれた様子。
でも早くリハビリして、美味しいもの食べに行こうねウインク