夕べ、寝る前にベランダでタバコ
どうやらその時、複数の蚊が部屋に侵入したらしいドクロ
寝ようと思ったのに、あの嫌な周波数の羽音で神経が昂る。

殺るまで寝られない炎

何とか一匹仕留めたのでホッとして電気を消すと・・・

まだ居るのかびっくりびっくり怒り

何度も電気をつけては様子を伺うけど、
背後に回っているのか視界に入っては消える。
隣でぐうぐう寝ている旦那さんに近寄るけど、
(だからアンタは一人で刺されまくっちゃうのよダメ)
いきなりひっぱたいて脅かすわけにもいかぬ汗

低空飛行で誘ってきてはいきなり姿を消す。
おちょくられているみたいだ・・・
アタシもかなり真剣に耳を澄ませたり視線を動かしたり。

アタシは飛んでこそいないけど、
まるで戦闘機で戦っているような緊迫感でございました。
(あくまで例えですよ汗)

最終的には枕元で蚊取り線香を炊き、
足元は液体ノーマットとやらをスイッチオンダッシュ
それでも度々、近寄る羽音に電気をつけて警戒しつつ、
夕べは3時過ぎに眠りに付きました困った

先週は娘ちゃん、目の上を刺されてボクサーみたいな顔してたな。

今夜は先手を打って、帰宅後すぐに蚊取り線香を炊きましょう。