朝、事務所の由佳ちゃんからペッツの人形を頂く。
あらはてな子供用はてなびっくり

「いずみこちゃん食べていいよウインク

「ありがとう・・・はてな

「つるさわ たつゆき をどうぞびっくり

「・・・びっくり

よく見つけたなぁ・・・キラキラ

という訳で、
「パイレーツオブカリビアン」
オーランドブルームにゃ
さっぱり似てませんが、旦那さんにクリソツでした笑い

細かい絵付けまでしっかりチェックして、
一番似ているのをチョイスしてくれたそうですOK

img20080630_1.jpg

img20080630.jpg


斜め横から見た方が似ている。
目の上の骨の出っ張り加減やら、腫れぼったいまぶた、
主張の激しい鼻やら、顎が華奢なのも笑えます。


しかし、ホントにオーランドブルームに似てないなぁ汗