最近すぐヘタリます落ち込み

働き盛りの癖に何言ってんだってトコですが、
何か1つ仕事が片付くと次に進めない。

ちょっと前なら子供の学校で授業参観して、
坂道登って歩いて帰って、
そのまま家事をこなす位していたのに、
先日のアタシったら、帰宅後爆睡。

ほんのちょっと横になるつもりが
気が付けばお迎えに行く時間。
・・・家事してないねぇ悲しい

貴重な休日を子供の学校の予定のみで
終わらせるなんてもったいない。

ここ1ヶ月ほど気力と共に体力の低下を感じてます。
何でかなぁって、考えてみたのですが、

運動してないです困った

以前はジムに行ったり、カーブスなんかで軽く運動していたのに、
今は全く運動してません。

会社の銀行周りなんかも、
時間短縮のために車を使っていたので
ホントに運動してなかったです。
出勤も車かバイクだしねぇ・・・ダッシュ

一時は縄跳びにも手を出したけど、
胸が苦しくてギブアップでしたなぁ汗

連休明けから電車通勤になった旦那さんは、
毎日帰りの上り坂で足腰が鍛えられたのか、
バレエでの息切れが少なくなったと。
やはり、日々の運動は大事なんですね。

そんな訳で、だるくてめんどくさいですが
これからせめて、銀行周りだけでも歩こうと思います。
(仕事が山積みの場合を除く)


運動不足で体力の低下を身に染みて感じるとは、



やっぱ年取ったなぁ汗

ところで、コレ、日記にアップしてる人がおりまして・・・

img20080707.jpg


すんげー辛かった炎

辛いと書いてあったけど、ホントにきました。

熱いよりも、痛い。

大体このてのスナックは
辛いと書いてあってもパンチが薄いのに、
全部食べるとか言う代物ではなかったです。

あっ・・・ダイエットしなくちゃいけないのに
全部食べるとかほざいてしまったドクロ

全部食べたくても食べられないので、
ダイエット中、どうしてもスナック菓子を
食べたくなった人にお勧めですびっくりはてな