人の幸せを素直に喜べる自分の状態って、失いたくないですね。

以前、旦那さんの会社の女性が9歳年下の26歳の男性と
お付き合いしてるという内容をブログにアップしていましたが、
http://love-freedom.blog.drecom.jp/archive/611
とうとう転勤を機に結婚されるそうですドキドキ大

大変な人生を歩んだ女性だったのですが、
素敵な恋人が出来たと知った時には人事ながら嬉しかったし、
今回の結婚の話もひたすら嬉しかったですキラキラ

結婚ともなるとお相手の方の格もぐーんと上がりますね音符
まだ若いのに子連れの彼女の

「子供を実家に預けてデートとかは有り得ないよ」

という言葉をきちんと理解し、
子供も含めて愛を育んできた訳ですよ。

若いのに偉いダッシュ

ルックスは今風のお洒落なハンサム。
中身は立派な大人。
仕事ももちろん出来る人だとか。
(これは旦那さん情報)

羨ましいぞ、Sさんウインク

てか、前の旦那さんもかなりなハンサムでしたなぁ・・・
なんかやっぱり羨ましいぞ(笑)
でも彼女の受けた試練が今の幸せを導いたのでしょうね拍手

知り合いだからこそ我が事のように喜べるのでしょうか。

人の幸せを喜べるのは自分が幸せだから。

なんだけど、車を運転中、
横断歩道を渡るカップルを見て・・・

「ブスがかわいこぶってんじゃねぇよ怒

と、悪態ついてしまいましたドクロ
見た瞬間イラついちゃったんだよねー・・・

アタシ、人の幸せに嫉妬してるはてな汗

きっと人の幸せにイラついたんじゃなくてさ、
なんていうか、作りまくった状態がキモかった。
小さい子みたいに内股でペタペタと音出して歩く女も居たなぁ。
絶対お前、そんな歩き方じゃねぇだろ、普段怒

恥ずかしげも無く豹変する女、正直嫌いです。
その女を可愛いと思う男の人も、
人間として価値観とか多分合わない気がします困った

でも、豹変女を批判する女(アタシのように)は、
男の人から反感買うよねーダメ

いいよ、アタシは作りまくった女見て

「何じゃこりゃびっくりきもちわるっっ怒

と感じられる同じ価値の男の人とお話しするよ悲しい

あ、でもかなり寛大に見てるほうだとは思うよ。
元はそんなに(豹変してるのに)気が付かないほうだもんダッシュ
学生時代、批判されてる子の事気にならなかったし笑顔汗