暑い~



まだ梅雨明けしてないよねはてな
朝から暑いって、たまらんわぁ困った

エコと家計を気にしてバイク通勤・・・

できねぇよっっ怒

うちの駐車場はうなぎの寝床のように長くて、
手前に停めて有るのは旦那さんの車かぁ・・・
デカイ分燃費悪いよな、きっとドクロ



構わず乗車車ダッシュ

エコはてな節約はてなふんっダッシュ
熱射病で倒れたらしゃれにならんですもんダッシュ

運転してて楽しい車じゃないから、
ちょっと入れ替えするべきだったかとも思ったけど、
ミーティングに遅刻しそうだったしさぁ汗
でもやっぱりロードスターの方が楽しいな~・・・音符

まだハッキリしないアメリカ行き。
もし行くならお前とはお別れだよね、と、
最近ロードスターに乗りながら、
何だか切ない気分なアタシでございます悲しい
アメリカに行かなくてもこの経済状況じゃ維持が怪しいな困った
2年後の車検で、ロードスターが消えてるかも知れん汗
・・・勇気があれば、の、話ね。
アタシ、お別れする勇気が無くて今まで・・・ねぇハート

話が反れてますが、事務所に到着・・・

あらはてな汗

ちょっと、皆さん。
事務所の中、外より暑いわよびっくりびっくり
エアコンのリモコンが示す室内温度は30度ドクロ

なんじゃこりゃあ炎

事務所の建物も老朽化が進んでいて、
とうとうクーラーがへばったらしい困った

窓を開けても同じ温度ドクロ
でも密閉されてると息が詰まるこの暑さ。
業者さん呼んだけど、明日直るのかな・・・
直らなかったら、

急用作って帰っちゃうぞダメ無理無理汗

クーラーって必需品だよなぁ・・・
昔は無かったって言うけどさ、昔は暑さが違ったんだよ。
窓を開けて寝るなんて出来ない治安の悪化もあるし。
アメリカ行きが決まるまで、
寝室のクーラーの買い替えも待った状態。

前の住人が使ってた物で、
ヘリが着陸するのかってな音がしますけど困った

しかも涼しくないのよ~汗

・・・リビングで寝ようかな電球
あらやだ、夫婦喧嘩でもないのにねぇあかんべー