うちの子、7歳と4歳。
もうとっくに夜泣きとか卒業なんですが、
何故か夕べは二人揃って泣いてました困った

ベットに入って寝かけた頃、シクシクと隣から聞こえる。
どっちが泣いてるんだろぅ・・・
様子を伺っていたら大泣き。
あわてて見に行くと、娘ちゃん「お腹痛い~悲しい

トイレにお付き合いして、お腹が治まったら・・・

「ママ、一緒に寝て汗

え~ドクロ二段ベットの寝心地はいまいちなんだけど・・・
しぶしぶお付き合いで添い寝。
普段、娘ちゃんの甘えに答えてあげてない事の反省もあり・・・落ち込み

しばらくすると息子ちゃんが大泣き困った
こちらは夢を見たらしい。

パパとママと奏ちゃんが元基を置いてアメリカに行っちゃって、
まーしゃんが(アタシの母)車を出して追いかけてくれたけど、
DS忘れちゃったの~汗

どこで泣いとんじゃダッシュDSはてな

ママ、隣に来て~びっくりと、呼ばれたので今度は下で添い寝。

・・・明け方、嫌な予感がしてお漏らしチェックびっくり

濡れてま~す雨

シーツもいっちゃってま~す困ったダッシュ

おねしょパッドで被害は食い止められたが、
着替えさせて、ベットにシーツかけて寝直し。

朝の登園時、

「いや~、晴れてて良かった太陽
元基のおねしょシーツ乾くよダッシュ


と言うと、ちょっと不満そう。

「ママが一緒に寝た時、
ついでにトイレも行けば良いのに」


「違うよびっくり(口とんがらかしてます)

「元基のちんちんから出たんじゃないよびっくり
だからあれはおしっこじゃ無いんだびっくり


えぇ~・・・本気はてな困った
起きてトイレに行く事も有るから、
よっぽどおしっこをした感覚が無いんだな。

「おしっこ臭かったけどねダッシュ

まだまだ不満そうな元基でした。

息子ちゃんの方はまだまだ長引くのかな~・・・落ち込みダッシュ