さっき電話で久々にむかつきましたドクロ
頼んでもいないのにインターネットと電話とファックスを
繋げる工事に対応出来るか下見に行くと押しつけ。
必要が無いので断ると、
「言ってる意味分かってますかはてなまだ説明終わってないですけど」
「何で怒ってるんですかはてなちょっと分からないですけど」

言ってる意味は分かりません。

要領を得なくてイライラします。

何度か繰り返される慇懃無礼な台詞にホントにむかついて。
ここまで言ってもまだ話をやめない怒り
電話じゃらちが明かないので来週来ると言うのを
あ~そうですか怒と流して切りました。
アタシも切れてましたドクロ

アポイントを取って何ぼのバイトかはてな
会社のイメージなんてお構いなしだな。

NTTから依頼なら(そうですよ、とまで言う。全くらちが明かん)
NTTに連絡をさせろと言ったら、
「請求書についてる小冊子に沿ってやってますから
読んで下さい」
と来たもんだ。
あんなのいつも同じ事しか書いてないと言うと、
「そうですよ」だと・・・

こんなもんNTTに連絡しないでも判りきってるけど、
断り文句の足しになるので問い合わせる。
もちろん依頼もしないのに見に来たりしない。

ていうか、断る事じゃないという姿勢で来るから
「来ないで下さい」
「必要ないです」
と言ってるのに利かないんだな。

こういう調子で押し売り詐欺とかやってるんだろうな・・・と、
たちの悪い人種を再確認した次第です。
途中、何度も電話を切ってやろうと思ったけど、
暇なヤツでいたずら電話攻撃されても困るから耐えた。

こんな電話で怒らされた事がむかつきます怒り

そう言えばアダルトサイトを見たと言いがかりで
高額料金請求してきたヤツ、
父さんが
「アンタね、そんなページ開いた事無いのにナニ言ってるのはてな
と言っても裁判起こすとか言ってたダメ
もう相手の目的はこちらを不快にさせる事に有る様でならない。
捨て台詞だよねダッシュ

ネット上で平気で人を不快にさせる言葉を書き込む人が居ますが、
そもそもそういう事をする人がこういう行動に出るんだろうね。
顔が見えないし、何したって良いなんてクズだわ。

太陽お天道様は見てるのよ。