今日は嫌な電話でイライラした上、
うっかりノーチェックだった
息子ちゃんの保育ノート見たら先生から
お小言頂いておりやしたダメ

前回、遠足の待ちあわせ場所のルートを間違えて遅刻。

昨日はお便りに無かったはずの運動会の朝練が
前日のホワイトボードで(一日の様子が書いてある)
お知らせしていたらしいが、慌てて帰った為ノーチェック。
全く知らずに遅刻という失態を。

おまけにお小言のノートまで見忘れていたんだからドクロ

どうりで先生の態度がぎこちなかった訳だ汗
読んでなくて全くその内容に反応してないからね。

月曜日、謝ろう・・・困った
しかも今日も子供を病院に連れて行こうとしてて
ボードのチェック忘れてたよ~悲しい

しかしボードに書いただけで朝練、皆に伝わってたのかはてな

なかなかテンション上がらない一日ですが、
事務所で話題になった事もイマイチな会話でした。

以前、勤めていた沖縄娘、結婚したとか。
まったく知らせても来ないし
電話もメルアドも変わってるし・・・
父は
「報告くらいしてくれたらお祝いするのにダッシュ
と、不満そう。

彼女の同郷の同じ門下の子がバイトに入ってて、
その子に近況を尋ねてました。
でもその子も全く連絡無いそうで。

事務所を辞めた事すら知りませんでしたよ、と。

あの子は美人だし愛想も良いし、
自分の彼氏の事とか家族の事とか悩み事とかよく話して
人懐こいから仲良くしていたつもりだったけど、
辞める時は何も話してくれなかったから
いきなり距離を置かれた気がしたうえ、
年賀状も返事無いし、いつの間にか
mixiのマイミクまで外されててがっかりしたダッシュ

事務の女の子にちょっとこぼしたら
その子は彼女に連絡して一緒に遊びに行き、
「いずみこさんの事話しましたよ」
・・・なんでそんな事するかな、もうどうでも良いよ、と、
投げやりな気持ちになったのさ。

そのうち事務所に挨拶に行くと言ってたらしいが、
鼻から期待してないし(どの面下げて、ねぇはてな
案の定、全く顔出さないしダッシュ

音楽業界は狭いのに、
もう音楽ではうちと関わらない決心してるんだろうね。

仕事場での人間関係って、
毎日顔合わせてるから仲良くもなるけど、
プライベートじゃ無いからね。

アタシみたいなのは
使い分け出来ないから振り回されちゃう。

今居る事務の女の子も彼が居た事をずっと隠してて、
他にアプローチされてる男の話に付き合わされてたもん。
彼氏居ない前提で聞いてたから
それなりの意見言ってたのに、
あれって何だったんだと思う。

彼が居るのに他の男と食事に行って
アプローチされてるなんて言えなかったのなら
そもそも男の話なんてしなきゃ良いのに。

彼と別れましたと聞かされた瞬間、
これまたその子とも距離を感じました。

一時は事務所の女の子だけは良い子達だと疑わず
楽しく働いておりましたが、
なんか色々有って、今は知り合い以上、友達未満。
喧嘩はしないけど、どこまで親身になってよいのやら悲しい

上辺だけの付き合いって虚しいねぇ。

周りの人間関係上、切ってない人も居るけど、
アタシは友達ならまともにお付き合いしたいね。

すぐに仲良くならない反面
(誰とでも仲良くは出来ないタイプ)
付き合うなら
嘘や隠し事の無い付き合いがしたいですダッシュ

始終べったり一緒じゃなくても出来ると思いませんかはてな

この前、駅ビルでトイレに入ったら
ギャルが二人、会話中。

「アタシ、女の子の事に興味ないから。
だって女の子って怖いじゃん」


女の子に対してこの言い草はいい度胸だと思っていたら、

「あ、アタシもそう思う~びっくり

と、相手の子困った

この二人がつるんでる時間ってもの凄い無駄。
類は友を呼んでるな~と、呆れたのでした。

アタシは大事な時間を共にする人とは
無駄な時間なんて使いたくない。
仲良くしていたと思ってた人に
いきなり肩透かしを食らわされる事が有ったとしても、
アタシからは相手にそんな事はしたくない。

でもコレって男女の関係にも似てるかなはてな

相手が自分に距離を置いてると感じた途端、
自分の気持ちも冷めていくよね・・・

あ~、長くなちゃった落ち込み汗