実はあるものを探し続けてます。
婚約指輪と結婚指輪です困った汗

いつも夜はパソコンの台に置いていたのだけど、
太ったせいで夏はだんだんきつくなり、
そのままソコに置きっぱなしにしていたら、
息子ちゃんがふざけていじるようになり・・・

失くされちゃたまらんダッシュ

と思ったアタシは、確か何かに入れて仕舞い込んだ筈。
それが何に入れたか、
何処に置いたかすっかり忘れてもうたダメ

初めの頃は余裕こいてました。
何で指輪しないのと聞かれ、

「げんきが遊ぶから大事にしまった」

はめたら抜けない、寒くなったらする、
なんて旦那さんに答えてたんですよ。

しかし、ほんとに出てこない。
まさか子供の友達はてな汗とまで考えるほど。
(流石にそれは無いと思うけど)

旦那さんに
「コレで引越したら決定的じゃないはてな
って言われて正直神様に助けて貰いたい気分落ち込み

こうしてパソコンに向かっていると、
いつも置いてた所を見ては切ない。

どーしてあの時、もっと意識してしまわなかったんだろう。

旦那さんに申し訳ないのと悲しいのとで、
今日はちょっとメールで愚痴った。

「最近思い込みが激しくて馬鹿すぎるドクロ

「指輪がなくなっても
愛情がなくなってなければ良いよ」





あ・・・
愛してるよぉぉっ




一瞬、付き合って間もない頃の気持ちが甦ったダッシュ

いや、しかし諦めずに探さねば・・・さがさねば汗




神様助けてぇ~