一足早く渡米する旦那さん、
今年のお誕生日は一人で過ごします。
なので、ちょっと早めにお誕生日のお祝い料理

焼肉炎

旦那さんの希望を叶えますダッシュ
ケーキも近所のペコちゃんトコですが、
コレも旦那さんの好みのものを。

焼肉でお腹いっぱいなので小さ目を購入。

img20081025.jpg


蝋燭だらけのケーキ・・・笑い
子供達が刺したがった結果、妙な方向汗

火をつけたらケーキが焦げそう困った
img20081025_1.jpg


願い事は「宝くじ当選」かしらはてなびっくり(買ってないわよ怒
さあ、一気に吹き消すのよダッシュ
img20081025_2.jpg


注・心霊写真じゃ有りませんダメ

渡米前に家の壁のカビが気になり、
業者に調べてもらったら、大変な工事になりました。
雨漏り防水工事のはずが壁の建材まで腐ってて、
とんでもない金額に悲しい
(何とか7桁いかない位困った

渡米前に身包みはがされる勢いで出費ドクロ

こういう時に蓄えって必要なんだと実感しました悲しい

とはいえせっかくの誕生日だものねハート
アメリカでは精一杯節約の生活するど~ダッシュ