とうとう旦那さんがアメリカに行きました飛行機

「朝、起きてね汗

と言う台詞を残し・・・落ち込み
そうなんです、旦那さんいわく、

「僕が早起きしないとこの家は始まらない」

のだそうで。
大宮勤務になってからは深夜1時過ぎて就寝、
朝は5時に起きてました。

「よく起きられるねびっくり

と、感心して言ったところ、上記の台詞を吐かれました。
ぐうの音も出なかったです悲しい

早速、現地から電話がきました。
娘ちゃんはアメリカの学校の先生は優しいかとか、
英語は難しいかとか聞いてました。
やっぱり不安なんだねえ。がんばろうねハート

まだ11月前だというのに、朝の気温-2℃困った
初日から車に乗ってるそうですが、
窓の霜取りから始まったそうです汗

・・・なんだよ、マイナス2℃ってよぅドクロ

2月の頃は-30℃にもなると言う。
それって人住んでるんだよねダッシュ

今日は家の壁の足場を組みました。
帰宅したらまだ業者さんが作業してます。
車を入れたかったのでトラックの移動を頼んだところ、
何故かムッとされ、
この家の住人なのかとわざわざ聞かれました。

あたりまえだろ怒

なんだかなぁ・・・とテンション低いながらも
真っ暗な中で作業していたので大変だろうと

「階段の電気つけましょうかはてなびっくり

と声を掛けたら無視びっくり

アタシの声が聞こえない訳無いんだよ、でかいんだから怒り

点けてあげましたけどね、電気電球

まったく、作業だけしてりゃ態度はどうでもいいのかよびっくり
この若造どもが怒り
ムカついて子供の前で「あいつ等何だっダッシュ
と吠えて爆発してから、心落ち着けて業者に電話。

担当者は外出中でしたが、
明日から始まる工事、ちゃんと作業する人に
アタシの出入りの時間を伝えるようお願いしました。

「今日、ちょっとムッとされたものですから」

この位は言っても罰は当たらんダッシュ
しかももの凄い乱暴に資材をボコボコ家にぶつけてるし怒
ソコは言わなかったけどね。
明日、陽が登ってからチェックします。

すぐに担当者から折り返しの電話ありました。
下請けの質が悪いんだなぁ・・・きっと。

旦那さんに報告したら、
態度の悪い作業人は無視しなさいと言われた。
電気など点けたるな、と。
・・・でもホントに真っ暗だったんだもん。

寒いなぁ、色々と。

作業員態度悪いし、
工事費で身包みはがされて出国だし、
アタシの収入なくなるし、
会社にも不満があるし
(もう辞めるから色々言いません怒
友達にはがっかりするし、

ミシガン州の気温

マイナスだしっ雪