今月はうかい邸に2回行きます。
今日は会社の送別会。
忙しいだろうと近所に決めてくれたのですキラキラ

真ん中の席に通されてちょっと照れました笑い汗

そして、素敵な花束を頂くドキドキ大
img20081105.jpg

これから家の中も寒々しくなるし、
お花が有るのは癒されます。
お餞別まで頂いて出費ばかりの今、本当にありがたかったすいません

アメリカでは本気で節約しないと・・・ははは・・・汗


img20081105_2.jpg

子供のお迎えが有るのでジンジャーエールを頂きながらお食事です。
今日はいきなりがっつかず、写真を撮ることに成功OK
ほっき貝とホタテのムース。
ムースをはんぺんと間違えた貧乏人ですダメ

img20081105_3.jpg

和風の味付け。ゆず胡椒と玉ねぎの歯ごたえが絶妙。
魚の皮がパリッとしていて、全てのバランスが素晴らしいキラキラ

img20081105_4.jpg

季節柄、スープはサツマイモでした。
甘くて美味しいです音符

このあとステーキとなりますが、
うっかりがっついて写真とれず落ち込み
今回初めて「フィレ」にしました。
サーロインより多少量が減るそうです。
うかい牛と言うだけあって、フィレの霜の降り方も絶妙でした。
もう年だからね、サーロインはもたれるの悲しい

ガーリックライス、そしてデザートも堪能ラブ

今月もう一度来るとは言え、
今後しばらく食べられないんだもの、
そう思うと寂しい気分です。

温かく送り出してもらえてとっても嬉しかった。
このところ人間関係でイラッとしてたから、
人の優しい気持ちが身に染みるんですハート


明日は息子ちゃんのお弁当もち散歩汗
頑張れそうダッシュ