引越したら絶望的じゃないはてな

結婚指輪と婚約指輪が行方不明だったアタシに
旦那さんが言った。

アタシは苦し紛れに反論する。

いや、むしろ
引越がチャンスだと思ってる
ダッシュ

いつも探してる場所に無いってことは
引越の作業中がチャンスなんだと。

そして、とうとう見つけたどぉ~炎

img20081117_1.jpg


しまい込んだと思っていたのに、
出てきた場所は一時置きの様な場所ドクロ
きっと何処にしまおうか考えながら
別の作業に移ったに違いない汗

外したキッカケはアタシが太って指輪がきつくなったから。
秋になれば指輪も入るだろうと探したのに見つからなかった。

以前は冬になると抜けてしまうほどゆるかった指輪、
見つかってはめてみれば・・・

きついがな困った

きついけど今度は外さないよ。失くすからダメ
血が止まって指が紫になる前に痩せるかもはてな

img20081117.jpg


見つけた後のご満悦なアタシ音符
アイライン入れてからズーッとスッピンですが、
全く気にせず写真をアップ笑い
まあいいじゃん、嬉しい顔がわかるでしょウインク