旦那さんが渡米して、一番頼まれていた事が

「朝、ちゃんと起きてね汗

だった訳ですが、とうとうやらかしてしまいました悲しい
夕べは12時前に床につき、
決して夜更かしした訳じゃないのに二度寝困った

「目覚まし時計鳴った~はてな

(鳴ってても起きず、何度か止めに来てくれた事もあります汗
と、息子ちゃんが部屋に入ってきた時には
時は既に8時10分。

1時間、間違えてるかと目を疑いました。
慌てて子供達の用意をさせて、
学校に連絡するのも忘れて送り届けたのが
8時30分を少し回ったあたり。

自分も病院に行かなくちゃいけないし、
娘ちゃんを置いたら付き添いもせずに飛び出した。
・・・ごめんね、心細かっただろうに悲しい

今回、渡米に向けて初めて人間ドックを受けた。
その結果に「要精密検査」が出てしまい、
先日、何事かと再び病院へ。

前回オッパイの検査してのう胞が有るのは知っており、
要経過観察だった訳ですが、
それが悪性になってしまったのかとドキドキ。

行ってみると先生、
「あれはてなマンモも触診もエコーも受けてるね・・・」

(精密検査とは3種類受けることなんだな)
そう、前回3つ受けていてのう胞と判断できたので、
今回もあえて3つ受けたのです。
機械で仕分けしたから結果の悪いのが表示された時点で
呼びつけてしまった判断ミスと思われたが、
病院側は認める訳にも行かないので
またしても大の苦手とするエコー検査を受ける羽目に困った

技師さんは「結果は変わらないですけどね・・・」

アタシ、マジで忙しいんですけど怒り
悪性じゃなければ結果聞きに来なくてもいいかと交渉するも、
一応専門医に見せるから来いと言われ、
今日がその日だったのです。

が・・・1時間以上待ってから呼ばれ、

「手違いで先生に見せてません」

おのれ、マジで忙しいんだぞ怒りダッシュ

朝寝坊のお陰で直さんにお願いしていたフェイシャル、
遅刻でキャンセルお願いしてたのに、
早く言ってくれたら行けたじゃないかびっくり

そんなことも有り、
「1時間以上も待ったのに怒
と、文句言っちゃいました。
アタシが見当たらなかったから、だって。

ロビーが混んでて仕方なく脇の廊下で待ってたの。
混んでるんだからちょっと気を回せよドクロ

でもね、そもそも直さんのフェイシャルは
アタシの寝坊が原因だし、とにかく連絡する。
直さん忙しいのに今すぐにおいでって言ってくれて、
渡米前に逢う事が出来ましたキラキラ
優しい気持ちに感動。お餞別ありがとうキラキラ

さて、午後はフル回転で用事を済ませ、
明日からは絶対寝坊するもんかと心に誓ったのでした力こぶ