朝、10時過ぎまで寝てました困った
前の晩夜更かしした結果ですが、
とにかく朝が遅いと一日中グズグズ・・・ダッシュ
エンジン掛けないまま一日過ごしてしまいました汗
img20090210.jpg

img20090210_1.jpg

img20090210_3.jpg

img20090210_4.jpg

旦那さんと息子ちゃんは頂いてきたプラレールに夢中。
電車を走らせては脱線したとか正面衝突だとか、
とにかく追い掛け回す息子ちゃんダッシュ

・・・クリスマスプレゼントもデカいレーシングコース。
帰国する時には誰かに譲る事になるでしょう。
maru.jpg

カメラに気づく。
丸い・・・先日、幼稚園の先生になんか言われた。
元基は解らず友達に聞いたら・・・
「ちょっとデブブタ(愛情を込めてだとは思う笑い
先生(大きい)が言うなよ~(笑)ってことで旦那さん、
「You don´t say thatびっくり
ファニエストビデオに出てくる子供さながらに
憎たらしい言い方を伝授してました困った

娘ちゃんはソファー(この柄がアタシの悩みの種)に寝転び
読書中。もちろん日本語。しかも漫画でなぞなぞ付き。
honnyomi.jpg

プラレールで遊ぶのはパパだけで、
息子ちゃんはゲームの説明書を見てます汗
パパは夢中になり過ぎだけど、元基は集中しなさ過ぎはてな

本からのなぞなぞを出しながらパパと絡んでいた娘ちゃん、
抱っこされてる元基が羨ましかったのか・・・
nakayoku.jpg

なーんて、アタシはパソコンいじりながら
時々カメラでみんなを写して絡まず。
買い物もめんどくさくなって行かず。
夕食はピザ焼いて終わり~料理
あー、楽ちんだ。でも太るダッシュ