kanban.jpg

先日、デトロイトのオートショウに行って来た所ですが、
凝りもせず今度はシカゴオートショウに行ってきました。
今週の娘ちゃんのウィンターブレークに合わせて
旦那さんが有給を取ったので(会社命令困った
シカゴミルウォーキーに行く事に車ダッシュ
今回は2回目とあって、ヤバイ地域には踏み込まずまる

・・・月に1度のペースでシカゴに来てます汗

デトロイトの時よりちょっと子供が楽しめる企画も有りましたラブ
それは後に紹介するとして、デトロイトで見かけなかった車をアップOK
(実際は有ったかも知れないけど、アタシがアップしなかったモノ)

f1.jpg

F1・・・じゃあないらしい(何だ、この適当さ困った


ロータス・・・後光が差してましたキラキラ
img20090220.jpg

img20090220_1.jpg


遠目で不思議な車を発見。
img20090220_2.jpg

近づいたら全てパーツもマッドな仕上がりの車。
img20090220_3.jpg

ホイールカッコええ音符
img20090220_4.jpg


今度はビョウ打ちの車びっくり
img20090220_5.jpg

なんとミラーはギターのヘッドダッシュ
・・・誰か触って指紋が困った
img20090220_6.jpg

img20090220_7.jpg

チープトリックの記念車だってさびっくり

そしてハーレーと寄り添う車・・・これは・・・
img20090220_8.jpg

img20090220_9.jpg

何とハーレー使用の車ダッシュ
ロゴがホイールにまで・・・
img20090220_10.jpg


最後にサーファー御用達の車びっくりはてな
屋根にサーフボードが2つ積めまして・・・

img20090220_11.jpg

img20090220_12.jpg

椅子はビーチチェア拍手
これなら水着のまま砂だらけで帰れる・・・
って、これだけの為に車一台維持出来るならな困った

シカゴはちょっと面白い車が見られましたウインク
さて、鶴澤家の様子はパート2へ・・・走るダッシュ